アデランス、「フォンテーヌ」シリーズ最軽量のウィッグ発売

最新商品

2013.09.9

編集部

フォンテーヌ イヴグレースアデランスは9月9日から、女性用オーダーメイドウィッグ「フォンテーヌ イヴグレース」(商品名=パンフレット画像)を新発売する。フォンテーヌシリーズ最軽量となり、生え際が自然で、分け目を自由に変えられるのが特長だ。全国のアデランス、レディスアデランスのサロンで取り扱う。

同商品は、「ふんわり」とした髪のボリュームを求める50~70歳代の女性をターゲットにした商品だ。同シリーズの中で最も薄いベース素材「スカルプエアネット」を採用。薄さが0.07ミリと非常に薄くて柔らかく、一日中着けていても快適に過ごすことができる。肌に限りなく近い色合いのため、どこから見られても頭皮のような自然さで、視線を気にしないで済む。また、頭皮としっかりなじむため、自然な生え際に見えるのも特長だ。

また、全部が頭皮のようなネットベースに設計したため、好みの位置に分け目を作ったり、あえて分け目をぼかすスタイルなど、自分の髪と同じように自由に分け目を変えてヘアアレンジが可能だ(=画像)。その日の気分や洋服に合わせてヘアアレンジを楽しむことができる、自分の髪に限りなく近いウィッグに仕上がっている。

フォンテーヌ イヴグレース使用例

参考リンク
フォンテーヌ イヴグレース (9月9日WEBサイトオープン)

#

↑