伊勢半「スージー」の限定ネイルグロスが売れ行き好調で再販売

最新商品

2013.09.27

編集部

伊勢半は、6月に限定発売したSUSIE N.Y.のオールインワンタイプの「スージーネイルグロスBB」(商品名=画像、9ml、税込840円)を再度発売する。1本でつやつやとした見た眼のネイルが完成する手軽さと、オフィスでもデートでも好印象なピンク・ベージュ系カラーが高い支持を得て、発売3週間で2万個が完売した。1日で完売する店舗もあったほどの人気だった。

スージーネイルグロスBB同商品は4種の美容液成分(ヒアルロン酸、カミツレエキス、オーガニックオリーブオイル、シルクプロテイン)を配合し、爪をケアしながらジェルネイルのようなツヤが楽しめるネイル。1本でトップコートやベースコートも兼ねているので、忙しい人や面倒臭がりの人にも提案する。ネイルだけでなく、ストレスや季節によって爪の表面に縦ジワや横ジワが入る人には「爪の保護」として使えるほか、透明度の高いファンデーションカラーなので、キラキラネイル、原色系ネイルなどにトップコートとして使うとナチュラル仕上げにできる。カラーは肌馴染みのよい、ベビーピンク、ナチュラルベージュ、コーラルピンクの3種類。

#

↑