米マリオットホテル、アメニティにTHANNのスキンケアを新導入

最新商品

2013.10.1

編集部

米大手ホテルチェーンのマリオットホテルはタイの自然派スキンケアブランドTHANN(ターン)を客室のアメニティとして導入することを9月25日発表した。

MARRIOTT HOTELS NEW AMENITIES今回、導入されるのは、ターンのアロマウッドコレクションで、オレンジとタンジェリンエッセンスの甘い香りにナツメグエッセンシャルオイルを調合したラインになる。同社のアロマシャンプー、アロマコンディショナー、アロマシャワージェル、ボディローションなどがホテル専用のパッケージになって登場する。

アメリカとカナダの全てのマリオットホテルに2013年10月末の導入を計画中で、ラテンアメリカ、アジア地域の一部のホテルでは今年末までにサービスが提供できるよう推進していく。

同時に、マリオットホテルのオンラインショップでタンの製品を展開していく。アロマシャンプー(8.45オンス*)26ドル、アロマコンディショナー(8.45オンス)26ドルなどの価格設定で販売する予定としている。

ターンは2002年タイ、バンコクでホームケア開発会社として創業。厳選した自然植物を主原料にスキンケア、ヘアケア、ホームスパなどの製品を開発している。2005年には東京に進出、青山にコンセプトショップを開店した。最近では、大手航空会社との提携、オンラインショップ販売開始などと事業拡大を加速している。

*1オンス=29.573ml

#

↑