資生堂「マジョリカ マジョルカ」10周年記念で展示会

最新商品

2013.10.2

編集部

「マジョリカ マジョルカ」10 周年10代後半~20代の女性たちに好評の資生堂セルフ・メーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」が10 周年を迎えた。11月1日から記念の様々なイベントを実施する。

「マジョリカ マジョルカ」は、女の子の変身願望を叶えるというブランドコンセプト。時代のニーズにあわせ、WEB でのコミュニケーションや異業種とのコラボレーションを行うなど、新たなマーケティングの手法をいち早く取り入れたブランドとしても評価されている。全国のドラッグストアや GMS、資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」等で販売するほか、2005 年より、韓国、台湾、香港、シンガポール、タイなどアジアの7つの国と地域でも販売している。

◆「マジョリカ マジョルカ 10 周年記念展 MAJOLICASTLE (マジョリキャッスル)
-10 年にいちど開く秘密の扉-」
11月1日~11日/東京・渋谷の「パルコミュージアム」
商品、プロモーション時に制作された映像やグラフィック、広告撮影時のセットや衣装、小道具類のほか、プレスキット(非売品)など約 180 点を一般公開。本記念展のためだけに制作したオルゴールやステーショナリー、ハンカチ、ポストカードなどオリジ
ナルグッズの限定販売もある。
入場料: 一般500円、学生300円(小学生以下無料)
マジョリカ マジョルカ公式SNSアカウント(Facebook、mixi、twitterのいずれか)のフォロー画面提示で一般300円・学生無料になる

◆創作写真展「ユリカナ展」
10月30日~11月11日/渋谷ヒカリエ8F
同ブランド独自の美の世界観を創り出したふたりのクリエーター百合 佐和子氏と金澤正人氏によるヘア・メーキャップ創作写真展。
11月5日には2人のトークライブも行われる(すべて入場料無料)。

参考リンク
マジョリカ マジョルカ ブランドサイト

#

↑