色選びも簡単、米特許取得の光テクノロジー採用ファンデーション

最新商品

2013.11.7

編集部

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社(日本法人:東京都品川区)は11月7日、ミネラルメイクアップブランド「シアー カバー」を「シアー カバー スタジオ」としてリニューアルした。第一弾新製品としてアメリカで特許を取得した、光の反射を利用したカラーマッチング技術採用の「パーフェクト シェードミネラル ファンデーション」を発売する。

トゥルーシェードテクノロジー(TM)「トゥルーシェードテクノロジー(TM)」(図)採用の同ファンデーションは、色補正をしながら欠点をカバーし、ナチュラルな肌に仕上げてくれるというCC(カラーコントロール)クリーム機能を持つ。ピンク系、イエロー系の肌など、どんな肌トーンでも自動的に肌色を調整するので、ファンデーションの色選びの手間もはぶけそう。

成分には、フラボノイドを豊富に含むルイボスの茶葉から抽出した「グリーンルイボスティーエキス」と、ヨーロッパでは「ハーブの女王」とも呼ばれ、4,000年以上前から重宝されているカミツレ花の精油に含まれる「カミツレエキス」を配合。これら2つの植物性保湿成分で、これまでのパウダーにはなかったしっとりとした使用感を実現した、としている。

参考リンク
シアー カバー スタジオ

 

#

↑