ヘアサロンに特化した統合管理iPadアプリ「SalonBee」公開

最新商品

2013.11.26

編集部

ソフトウェアの開発を行う株式会社Bee(大阪府大阪市淀川区)は11月26日、ヘアサロン内でのさまざまな業務をリアルタイムにサポートする、ヘアサロンに特化した統合管理iPadアプリ「SalonBee」を公開した。

SalonBee「SalonBee」は、カルテの作成や顧客管理、予約管理からスタッフの施術状況管理、レジ機能、店舗独自のヘアカタログの作成、顧客アンケート機能や閲覧機能などを装備。簡単な操作でスムーズに扱えるので電話応対中でも施術中でも客の要望や質問に時間をかけずにスマートに対応できる。

SalonBee2例えば、スタッフの施術状況が誰でもわかるので、当日の飛び込み予約電話が入っても、予定より施術が早く終わりスタッフの空き時間ができている場合には、予約を受けることができる。また「一年前の髪型にしたい」などの要望にも、その場で顧客カルテを取り出して確認できる。

現在App Storeで登録数などを制限した無料お試し版(全機能お試し可能)を公開中。登録制限のないライセンス版は1ヶ月5,400円から利用できる。iOS7で動作するiPadにインストール可能。

参考リンク
SalonBee

#

↑