TAKAMI BRIDAL、トップヘア&メイクアップアーティスト起用

最新商品

2014.01.8

編集部

創業90周年を迎えたTAKAMI BRIDAL(高見株式会社、本社:京都府京都市)は1月7日、花嫁をプロデュースするための新たな試みとしてトップヘア&メイクアップアーティストの高橋貢氏を専属のクリエイティブディレクターに起用すると発表した。今後は、挙式当日のヘアメイクを高橋氏が担当する特別プランもTAKAMI BRIDALが運営する国内の教会で展開する予定だ。

1月より、同社が運営する教会「The Terrace TOKYO」(東京・六本木)、「南青山ル・アンジェ教会」(東京・南青山)で、メイクアップフェアも開催している。同フェアでは、高橋氏が直接客からの個別相談を受ける。

同社は、「私たちにしか出来ないものを生み出したいという想い から、最高品質の“サービス”を追求し続けながら、90年間お客様の幸せの隣を歩き続けてきた。  100周年に向けて、これからも、最高の瞬間を、そのときめきをいつまでも輝かせるために邁進していく」とコメントしている。

髙橋貢氏高橋氏は、CM・広告を中心に数々の女優や俳優、アスリートに至るまで幅広くヘアメイクを手掛けている。歌手の今井美樹さんの初の全国コンサートの仕事を機に、CF広告を中心にTV・雑誌など、多方面で活躍。透明感のあるベース作りと上品な仕上がりに、 数多くの女優・タレントから絶大な支持を得ている。

参考リンク
TAKAMI BRIDAL

#

↑