脱毛サロン「KIREIMO」2月28日 新宿に1号店をオープン

最新商品

2014.02.7

編集部

株式会社ヴィエリス(東京都港区)は2月28日、女性専用全身脱毛専門エステサロン「KIREIMO」の第1号店を東京都の新宿にオープンする。

KIREIMOは、新しい概念、サービスを展開する脱毛サロンというブランドコンセプトを掲げている。その一環として(1)「ヒヤッ」とする冷めたいジェルの代わりにスリムアップ成分を配合した特製の鎮静ローションの使用 (2)カウンセリング時のヒアリング情報を元にお客様一人一人に合った最適なプランの提案 (3)予約のとれやすさを最優先して月に1度の来店で通常の2回分の範囲を施術展開━などの方針を示している。また、「カウンセリング無料」「表示価格のみ」「返金システムあり」など”7つの約束”を提示しており、同社は、「現状の脱毛サロンの問題点を改善する目的で作ったブランド。脱毛専門店での施術経験がある方にこそ利用してもらいたい」とコメントしている。

KIREIMOイメージキャラクター_板野友美さんグランドオープンに先立ち、2月7日より施術の先行予約開始した。また、イメージキャラクターとして板野友美さんを起用。夏から採用予定のエステティシャン着用の制服を板野友美さん本人がデザインから着こなしまでをプロデュースするそうだ。

<店舗概要>
KIREIMO 新宿店
住所:東京都新宿区西新宿1-19-8新東京ビルディング5F
TEL:0120-567-144

参考リンク
KIREIMO

#

↑