採用成果報酬型求人サイト『アットコスメキャリア サロン版』

最新商品

2014.05.19

編集部

株式会社アイスポット(大阪府大阪市)が運営する『アットコスメキャリア』は、新たにエステティシャン、セラピストなど美容サロン業界に特化した採用成果報酬型求人サイト『アットコスメキャリア サロン版』を5月19日にリリースした。

同サイトは、1 求人につき写真掲載数が最大100 枚、サロンの想いを込めた140 文字のショートストーリーなど、これまでの求人サイトにはない新しいコンテンツを盛り込み、条件だけでなく「共感」による新たなマッチングの機会を創出する。

スマートフォン利用を前提としたサイト設計・開発を行っており、ストレスのない求人情報の検索・閲覧・応募ができることはもとより、快適に操作・閲覧できるユーザービリティを実現することで、利用者数・応募者数の拡大を図っている。

また、月額掲載料金などの費用がなく、採用時にはじめて成果金が課金される成果報酬型の料金体系を導入して企業側の出稿費負担を大幅に軽減させていることや、採用した人材が入社後すぐに退社してしまった場合の「早期退社返金制度」を完備し、募集から採用におけるリスクを最小限に抑えたサービス提供を実現している。

2007 年1 月開設の「アットコスメキャリア」はコスメ領域の求人掲載件数が月間300 件超、取引化粧品ブランド数は200超と、@cosmeの姉妹サイトならではの充実した情報で累計10 万人以上の女性のコスメ・美容業界への転職をサポートしている実績がある。新しい『アットコスメキャリア サロン版』について同社は「成果報酬型料金体系の導入で利用企業の拡大を図り、美容サロン業界におけるオンリーワンの求人サイトを目指す」としている。

 

 

参考リンク
アットコスメキャリア サロン版

#

↑