健康美を楽しむ新感覚SNS「Kirari」(キラリ)サービス開始

最新商品

2014.06.2

編集部

宣伝代行ビジネスを展開する株式会社サベージ(福岡市中央区)は6月1日、「清く、楽しく、美しく」をコンセプトに、健康・美容をもっと楽しもうとクチコミサービス「Kirari」(キラリ)を開始した。同サービスは、福岡県の経営革新事業として承認を受けている。

Kirari「Kirari」は、健康・美容にまつわる2,000を超える商品や、日常の話題などの様々な情報を共有して、「ダイエット」や「アンチエイジング」など自分の目的に合った商品や日常の情報をリアルタイムで収集でき、ユーザー同士のつながりやブランドをつなぐことができるウェブサービス。

体の部位や目的から商品の評価や知りたい情報に辿り着けるシステムを開発し、 使い易さを追求している。また、健康と美容に関するスペシャリストのコラムやメーカーや販売店とのタイアップイベントなどの企画をはじめ、メーカー側が自由に商品情報を更新できるメーカー用”マイページ”やユーザーとメーカーをつなぐ双方向のサービスも展開する。スマートフォンなどの携帯端末を使ったユーザーと販売店をつなげるサービスも7月開始予定だ。

参考リンク
「Kirari」(キラリ)

#

↑