「MakeUP in NY」B2Bのトレードショー9月開催

最新商品

2014.06.26

国際部

アメリカでメイクアップ業界に特化した B2Bのトレードショー「MakeUP in NY」がニューヨークのチェルシー地区の展示会場Center548で9月23-24日の2日間にわたり開催される。今年で4年目になるトレードショーでは、商品開発、パッケージング、マーケティングに携わる全サービスの専門家が集まって最近のトレンド、海外の動向などを議論する。

第1日目のディスカッションでは米国のカラーコスメの動向を探るセッション、アジア市場(日本、韓国)のメイクアップのトレンドを議論するセッション、ソーシャルメディアの活用を議論するセッションなどが企画されている。

第2日目には、新しいブランドラインの構築方法、パッケージングの将来性、さらには映画産業でのメイクアップの最近の傾向と影響力などについての講習を予定している。プログラムなど詳細はホームページで紹介しており、参加希望者へのオンライン登録を受け付けている。

アジア市場でのトレードショー「MekeUP in Soul」は2015年4月にソールのコンラッド・ソール・ホテルでの開催を予定している。

参考リンク
MakeUP in NY

#

↑