ミス・ワールドジャパン2014公式認定『ノンFモンスター』好評

最新商品

2014.06.30

編集部

有限会社マッコイ(大阪府大阪市)はこのほど、イオン化ミネラルで細胞レベルまで浸透する痩身クリーム「ノンFエナジークリームSP」をさらにパワーアップした『ノンFモンスター』を発売した。同製品は、ミス・ワールドジャパン2014の公式コスメに認定されている。

「ノンFエナジークリームSP」は、長時間代謝を上げてセルライトを分解させることに特化した商品として、全国のエステサロンなどに採用されている。今年出展した米国の第56回グラミー賞のギフトラウンジや第86回グラミー賞のVIPラウンジ、フランスのカンヌ映画祭でも紹介され、世界中のセレブに好評を博した。

ノンFモンスターパワーアップした『ノンFモンスター』は、0.2~0.7ナノの浸透型ミネラルのため浸透が早く、ミネラルバランスを整えながら代謝を上げ、痩せやすく太りにくい身体づくりを目指した痩身・美容・健康を考えたジェルクリーム。

痩身効果が期待できる植物性ケミカルを使用しており、100%天然由来原料のイソラムネチンが太るメカニズム(脂肪幹細胞からの脂肪細胞への分化・肥大化)の抑制を図る。同社によると、早々に導入したサロンなどからは、「塗ってすぐに体感できるからお客様にも勧めやすい」などの声が届いているそう。

参考リンク
ノンFモンスター

#

↑