ユーザーと個人ネイリストをマッチング、「nailhub」 8月世界展開

最新商品

2014.07.1

編集部

日本国内最大規模のゲームグラフィックソリューション事業を提供する株式会社キラリト(東京都渋谷区)は7月1日、スマートフォンから個人のネイリストをダイレクトにオーダーできるアプリ「nailhub」の事前登録を開始した。同社は2015年3月までに5万人の利用者、総取引高2億円を目指している。8月の正式リリースでは美容先進国である北米・韓国・中国・日本でサービスを一斉に開始する予定。

nailhubnailhubは、「美容業界をアプリで革命」をコンセプトに、サロンに行く時間を作ることが難しかったユーザーと独立して活躍したいネイリストを結びつけるサービス。

ユーザーは、価格や好みを簡単に選べるだけでなく、時間帯や場所(来訪も出張も可能)も選べる。各ネイリストは過去作品やオープンな★評価が公開されており、初めてでも安心してネイリストを選択できるしくみ。

ネイリストにとっては空き時間を有効に活用してサービスを提供することができ、結婚や出産などで就業が困難な主婦や、より自由に技術を提供したいネイリストにとって多くの活躍のチャンスが得られるメリットがある。

決済はアプリにクレジットカード情報を登録しておくことでnailhubが代行する。ユーザーは予約時に20%のリザーブディポジット、施術後に残りの施術料を支払う。ネイリストは紹介手数料20%をnailhubに支払う。

参考リンク
nailhub.me

#

↑