平子理沙さんを起用し、羊プラセンタ「PLACENTA 1st」発売開始

最新商品

2014.07.8

編集部

HBA株式会社(東京都中央区)は、商品のイメージキャラクターに人気モデルの平子理沙さんを起用し、カラダの美と健康を徹底追及した新成分配合の羊プラセンタサプリメント「PLACENTA 1st(プラセンタファースト)を7月1日より販売開始した。 100粒入り、10,800円/税込。

mainプラセンタとは哺乳類が胎児を育てる際につくる胎盤で、生命が成長・発育するために不可欠な栄養成分や五大栄養素など、カラダの働きを助ける栄養素がバランスよく含まれている。 その自然含有された成長因子が体の代謝機能を促進するだけでなく、ホルモンバランスを整え、細胞や組織の活性化、疲労回復や自律神経の正常化、そして肌のハリとツヤの再生をサポートする働きで注目の成分。

数あるプラセンタの中で、同社の“PLACENTA 1st”は、「人間の胎盤に最も近く、細胞になじみやすい」(同社)という羊を使用しており、4粒あたり18,000mgもの濃度の高いプラセンタ原料を凝縮している。

また、元々プラセンタ原料に含有されている栄養素や美容成分に加え、各種ビタミン・ヒアルロン酸、そして血液中の中性脂肪やコレステロール値を低下させたり、脳や目の機能を向上させる効果も期待できるというDHA・EPAを配合している。

参考リンク
「PLACENTA 1st」

#

↑