100社限定で利用料0円、ソーシャルギフトサービス「おくーる」

最新商品

2014.07.11

編集部

株式会社J-Paymentの子会社、株式会社ソーシャルギフト(東京都渋谷区)は、ソーシャルギフトサービス「おくーる」において、導入費用と1年間の月額費用が無料となるキャンペーンを7月10日より100社限定で実施している。

ソーシャルギフト「おくーる」同社によると、おくーるは今年1月から提供を開始以来、約半年で導入店舗数は現在350店舗を超え、順調に推移。業種はエステやマッサージ、スパなどの美容系からスポーツクラブチームやピザの飲食関係など多岐にわたる。

今回のキャンペーンは、サービス開始から半年経過したことを記念して実施。通常導入にかかる初期費用3万円と、月額費用1万円(12カ月分)の計15万円が無料となる。100社限定。

同サービスは、加盟店独自のギフトページを作成し、簡単にソーシャルギフトが実現できるサービス。商品登録をするだけで準備は完了し、店舗のホームページやブログ、Facebookやチラシなどで簡単に客に告知でき、ギフトの売上UPにつなげられる。利用者はLINEやFacebook、メールを利用することにより、相手の住所を知らなくてもプレゼントが可能。常連客や店舗のファンがWEBから家族、友人に体験ギフトを贈ることが期待でき、口コミを活かした今までにない集客方法として注目を集めている。

参考リンク
ソーシャルギフトサービス「おくーる」

#

↑