ニューヨークのキッズヘアサロン、子供専用ライン開発

最新商品

2014.08.11

国際部

SoCozy Productsニューヨーク・マンハッタンの高級住宅街で子供専用のヘアサロンを運営している「COZY’S CUTS FOR KIDS」は、サロン品質の子供ヘアケアライン「 SoCozy 」を開発したと8月8日、発表した。

新しいヘアケアラインは、サロン利用者のママと子供の両方のニーズに合わせて開発したと創業者のコージー・フリードマン氏は話しており、サロン利用者のみならず、オンライン販売を通して子供のヘアカテゴリーを再定義していきたいとしている。

「SoCozy」からシャンプーとボディーウォッシュを合わせた“2・イン・ワン”とシャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュを合わせた“3・イン・ワン”の製品やリーブインコンディショナーなどが登場する。親が簡単に短時間で自分の子供を入浴させ洗髪できるよう設計したという。さらには、学校で時おり発生するアタマジラミの対策法としてシラミ予防のシャンプー、スプレイ式のミストも同時に販売する。

大豆などの天然成分からの抽出物を採用しホップ、ローズマリー、アロエなどの成分を処方した。有害とされる化学物質を外し、パラベン、グルテン、小麦、ナッツを完全に成分に配合していない。

製品の希望小売価格は11.95ドル〜32.95ドル。8月18日より socozy.comでオンライン販売を開始する予定。

#

↑