ビューティーワールド ジャパン 2011 注目出展企業 「(株)CECIL」

最新商品

2011.05.10

編集部

必見“愛されバスト”を作るオールハンド術!

自らを“ジャックまま”と名乗るのは、㈱CECIL代表の戸瀬恭子氏。日本で数少ないバストアップのエキスパート。“ジャックまま”はかつて授乳により垂れ下がってしまったバストに悩み、克服しようとバストアップにいいとされるサプリメントを試したり、大胸筋を鍛えるマシンや何十万もする補正下着を購入したりと努力奮闘。膨大なお金と時間を費やしたものの、バストはしぼんだまま。しかし結果的にその努力がバストアップに関する知識習得につながった。そんな中、偶然始めた3つのことがきっかけで、1年半でなんとCカップからGカップに。夢のような豊満なバストを手に入れたのである。
それが、“ジャックまま”がオリジナルバストアップメソッドを完成させるまでのエピソードであるが、その経験をインターネットのSNSサイト上で紹介し始めたところ、同じようにバストダウンに悩む女性から圧倒的な支持を集めブレイク。2009年7月には戸瀬氏のバストアップ法を一冊にまとめた書籍「ジャックままのバストアップ講座」を出版し、通販サイトAmazon.co. jp の美容本の売れ筋ランキングで第1位を獲得した。
現在は東京と名古屋で美肌&バストアップサロンを経営しながら、「ジャックままビューティーカレッジ」を開校。カレッジにはサロン経営者に向けたバストアップ、バストケアの技術習得コースがあり、「バストアップインストラクター認定」や「認定サロン」制度を設けている。そのほかにも、全国で技術セミナーを開催したり、雑誌、テレビ、ラジオなどでも活躍したりと、日本全国にバストアップの輪を広げている。また、ピンクリボン活動にも積極的に取り組み、乳がんや子宮がんの早期検診の啓発を行っている。
ビューティーワールド ジャパン2011では、オールハンドで全身の血流を良くしていくことでバストアップを目指す“ジャックまま”オリジナルのバストアップメソッド「バストメイクドレナージュ」を、“ジャックまま”自らが紹介するとともに、自身がプロデュースする「バストアップニッパー」やバストアップ化粧品「Jack MamaBustあっぷるん」などを展示。
“ジャックまま”のバストアップメソッドで重要な役目を担う「バストアップニッパー」は、補正下着にありがちな締めつけ感がない、ゆったり感覚が心地いいアイテム。普段使っているブラジャーと一緒に使えるので、手軽に使えて便利な一品だ。また、「Jack MamaBustあっぷるん」は、なんとモニターの100%がその場でバストアップを実感した衝撃のバストアップクリーム。脂肪細胞を増殖するボルフェリンと、若返りの成分EGF・IGFを配合したこのクリームを使いオリジナルマッサージを続けることで、まるで空気を満たんに含んだ風船のように胸にハリを与えることができるという。出展ブースでは「バストアップニッパー」の試着会も行う予定なので、ぜひ体感していただきたい。
女性の象徴ともいえる胸。女性なら誰しも自慢できるようなバストを持つのが夢ではないだろうか。メスを使わずに劇的な豊胸が期待できる“ジャックまま”のバストアップメソッドや製品をサロンケアの一つとして活かしてみてはいかがだろうか。


Jack Mama Bust あっぷるんマッサージクリーム

(株)CECIL
TEL:052-384-7277
http://jackmama.jp/

#

↑