ビューティーワールド ジャパン 2011 注目出展企業 「(株)ビプランツ」

最新商品

2011.05.10

編集部

“赤い果実”が“白い肌”に導く型破りな新メソッド!

 株式会社ビプランツは、ビューティーワールド ジャパン2011の3日間、業務用・店販品のシリーズを展開する美白ライン「REDURE WH+(レッドデュアWHプラス)」の紹介および導入におけるメニューの提案、ハンドでのフルコース体験を実施する。
 「REDURE WH+」は、その名が示すように、“赤”をモチーフとしたケアライン。赤を基調としたパッケージデザインを施しているのはもちろんのこと、主な原料にも赤い果実や赤い野菜を活用している。これは“赤い色を身につけると気分が明るくなる”という定説から打ち出した新メソッドで、紫外線によるダメージから回復させる力があるとされるマンゴーのほか、苔桃、カムカム、クランベリーなど赤い植物の美白成分を高濃度に配合することで、肌自体を元気にするとともにメラニンを還元しながら、シミができにくい細胞を育んでいく。
 サロンメニュー&ホームケアシリーズも揃った美白のトータルメソッド「REDURE WH+」の“赤の力”をより効率的に引き出すために、施術のファーストステップにAHA(フルーツ酸)とセイヨウナシ果汁発酵エキスを豊富に含む2種類のピーリングを取り入れることがおすすめ。ピーリングを導入するサロンは所定の講習会を受講することが必須だが、このプロセスを経ることで肌の生まれ変わりを効果的に促進することができる。
 まずは出展ブースにて毎日行われるデモンストレーションやハンド体験で、その実力をご覧いただきたい。時間などの詳細はお問い合わせを。


REDURE WH +

エステティック通信 特典!!
BWJ期間中、エステティック通信を見た!といって頂いた方にもれなくホームケアサンプル6点セットをプレゼント!!
ご来場できない方でも、お電話もしくはインターネットで登録の際、エステティック通信特典サンプルプレゼントの件とお伝え頂けましたらプレゼントさせていただきます。
※会場ではお名刺と交換となります。お名刺を忘れずにご用意下さい。

(株)ビプランツ
TEL:0120-72-7781(フリーダイヤル)
http://www.beplants.jp/

#

↑