ビューティーワールド ジャパン 2011 注目出展企業 「(株)エメラル」

最新商品

2011.05.10

編集部

安くてよいものを求めるエステサロンに

 信頼の完全国産美容機器を抜群のコストパフォーマンスで提供する株式会社エメラル。展示ブースの目玉は、世界初の「濃深調整機能」を搭載したIPL式万能脱毛美顔器「ユニバーサル ClearⅢ」だ。これは1台で脱毛と美顔を実現する同社製品「よくいくスキン ClearⅢ」の進化版で、ショット間隔は1・98秒とスピードアップ。ランプは16万ショットで8万円と今までにない驚きの低コスト。
 これまでの脱毛器では、体毛への反応をより促すためには光エネルギーをパワーアップさせる方法しかなく、肌へのダメージが出てしまう可能性も否めなかったが、「ユニバーサル ClearⅢ」は最新の技術により、安全な出力で高い効果を実現できました。肌に触れるレンズ面は長時間連続使用しても定温を保つので肌への安全性が高く、施術後に冷却する手間を大幅に減らすことにも成功している。ビューティーワールド ジャパン2011の3日間は「ユニバーサル ClearⅢ」の体験会も実施するのでぜひお試しいただきたい。
 展示ブースではほかにも、高周波で体を内部から温め美顔や痩身に役立つ高周波美容健康器「温深(おんしん)Fresh」など、各種美容機器を紹介。すべて小型・軽量に統一されており施術する場所を選ばず機器を片手に出張サービスができるのもうれしい。「導入後のフォローが手厚い」と、サロンからの高評価を獲得する同社取扱いの美容機器の数々を、見逃すわけにいかない。


温深Fresh100

(株)エメラル
TEL:0848-40-0393 
http://www.emeral.co.jp/

#

↑