食べたいけどスリムになりたい人必見!

最新商品

2010.09.10

編集部

いま話題の酵素・スマートエンザイムをふんだんに配合!

 酵素サプリメント、オーダーメイドサプリメント、ダイエットサポートプログラムを提供している(株)Cure。数ある製品の中でも今回、特に注目したいのは、食べてもスリムな体系を維持できると言われる酵素サプリメント「ReClair(レクレア)」だ。
 ReClairには、米国で特殊技術により製造された麹菌由来の酵素「スマートエンザイム」が使用されている。現在6カ国以上の国で薬やサプリメントとして利用されていることでも知られている「スマートエンザイム」。ReClairなら普段どおり食べても体系を維持できるという秘密は、このスマートエンザイムに隠されている。ReClairに含まれるスマートエンザイムには7つの酵素が配合されており、たんぱく質・炭水化物・脂質・乳糖・食物繊維を分解する栄養素が含まれている。さらにスマートエンザイムの7つの酵素を強力にサポートする「ミネラル」、「BCAA」、「バイオペリン」が配合されているため、脂肪を溜め込まずに燃焼効果を大幅にアップし、新陳代謝を活性化。不要なものをどんどん外へ排出してくれるからだ。代謝能力がアップすることで、痩せやすい体へと導かれる。まさに計算し尽くされたプロ仕様のサプリメントだと言えるだろう。
 実際に酵素サプリメント「ReClair」を口に入れてみると、食べやすいパイナップル味の顆粒タイプになっている。誰もが受け入れやすい味なので、サプリ自体が苦手な人や、カプセルや錠剤はちょっと……という方にもお勧めしやすい製品だろう。また、水なしでも飲めることから、外出先でも手軽に飲めるため飲み続けやすい。
 酵素サプリメント「ReClair」は摂取の仕方によって効果が異なる。食事の際に飲んで脂肪を溜めにくくするのか。施術前やトレーニング前の空腹時に飲み代謝をアップさせたいのか。日々飲み続けることで、太りにくいカラダづくりを目指すのか。それぞれの体調や体質、ライフスタイルから、サプリメントのプロが適切な飲み方を提案してくれるのが㈱Cureのすごいところだ。ぜひブースに立ち寄り、我慢せず体型維持ができるサプリメントをお試しいただきたい。

株式会社Cure 
TEL:06-6443-2520 
http://www.healthcure.jp

#

↑