最新アンチエイジングアイテム~歴史が証明するオリーブオイルの美容効果をアンチエイジングに活かして~

最新商品

2010.07.10

編集部

フレッシュオリーブ 美容オリーブオイル

食用としてのみ使われているように思われがちなオリーブオイル。文献によれば、古代ローマ時代から、オリーブオイルは外用剤、内服薬として使われてきた実績があるほか、肌荒れ防止、シワ、シミの予防・改善にも期待される安心・安全な天然美容成分として認識されていたという。世界一のオリーブ生産を誇るスペイン、アンダルシア地方アルカラの契約農園で無農薬栽培された良質オリーブを原材料としたオリーブオイルを提供する、オリーブオイル専門店 株式会社フレッシュオリーブは、オリーブオイルによる内外美容を積極的に推進。皮膚科学的な見地のもと、高品質・高機能のスキンケア商品も開発している。独自の製法でつくられた100%オリーブ由来の美容用オイルは、鮮度を落とさず品質を保ったまま日本に輸入し、国内で搾油したもの。新鮮なほど健康にいいとされるエキストラバージンオリーブオイルの魅力を、十二分に味わえる高品質のアイテムとなっている。32mlのボトルはスポイト式になっており、使いやすい仕様。1~2滴ほどを手のひらに取り、肌に擦り込むだけで、スーと肌に浸透し、べたつかずにしっかりと保湿。年齢とともに低下してくる肌の保湿機能を補ってくれるとともに、自然由来、完全無添加の優しさで、ナチュラルなスキンケアを実現。スキンケアのみならずボディやヘアケアにも使用でき、お子様からお年寄りまで幅広く安心して利用できる。

 

ここに注目!
オイルなのにべたつかない、それでいて肌をしっとり包み込む。上質な使用感が魅力!

●お問い合わせ
株式会社フレッシュオリーブ
TEL. 0120-204-164
http://www.fresh-olive.com

#

↑