美容・健康業界専門求人サイト「Beauty Concier Career」オープン

最新商品

2014.09.26

編集部

株式会社わをん(東京都港区)は、エステティシャン・セラピスト・美容部員・営業・店舗開発・PRなど、美容・健康業界での転職・就職を支援する成果報酬型求人サイト「Beauty Concier Career(ビューティーコンシェルキャリア)」を9月10日に公開した。

サービスの特徴 としては領域・業界特化型となっており エステティシャン・セラピスト・美容部員などの店内職種と、営業・PR・店舗開発などの店外職種の求人もまとめて掲載している。求人企業の採用活動をワンストップで行える環境を用意すると同時に、接客経験を活かした営業職へのキャリアチェンジやインストラクター・講師としてのキャリアステップの訴求など、業界内での雇用機会創出と活性化を促進を目指す。

また、求人企業側への事前の調査・ヒアリングの結果、勤務開始に至るまでスキル面の判断は難しく、入社後に多くのミスマッチを生んでいるとの意見が大半を占めたことから、職種や雇用形態、ポジション、経験年数や資格保持内容での違いによる採用成果報酬設定ではなく、求人側が成果報酬金額を選択できる料金形態としている。

初期登録費を支払えば掲載期限はなく、求人の掲載・非掲載切り替えは自由に行え、さらに職種の追加等もページ内の情報は管理ページより自由に更新が可能となっている。

現在、グランドオープンを記念して、先着で100社まで初期登録費(15万円)を無料とするキャンペーンを実施している。

d11194-1-611154-4

 

参考リンク
ビューティーコンシェルキャリア

株式会社わをん

 

#

↑