強い体感とクチコミでサロンに広がる、ホームケアの最終兵器!「H.G.H.D」の秘密

最新商品

2010.07.10

編集部

9年間のロングセラーと高リピートを続ける、パワーアップした究極のアンチエイジングサプリ

確実なホームケア商材として発売以来9年間、売れ続けているH.G.H.Zシリーズが、L-シトルリンをプラスして、「H.G.H.D」としてさらに進化。決して安くないサプリメントが、年間10万箱もサロンから支持され続けているのは、なぜか? 体内アンチエイジングで注目を集める成分「HGH(ヒト成長ホルモン)」の自己生成を促す、「H.G.H.D」の秘密をここに紹介する。

 

医療現場から生まれた日本人用サプリメント

「HGH=ヒト成長ホルモン」は、若さを保つホルモン。20代をピークに減少するために、補充するというアンチエイジング方法が考えられた。米国でHGHを注射で補充する方法は副作用が多かったため、安全面や効果を考えて代替サプリが登場。アミノ酸研究のパイオニアである東洋医学の権威 医療法人聖光園 細野診療所理事 細野孝郎医師は、この代替サプリから日本人用に配合比率や配合量を独自に研究・開発し「H.G.H.」シリーズを誕生させた。今回の「H.G.H.D」は、「ハーブMIX」と「高配合ビタミンC」の相乗効果と、新たに配合した「L-シトルリン」の血流改善効果により、HGHの自己分泌を更に促し、加齢に負けない身体と美肌をサポートする。

エビデンスが語る確実に“10歳若返る”体感

「H.G.H.D」は、臨床現場での治験が行われている。それによると、1ケ月の飲用で約30~40%のHGHの増加が認められた。この数値には年齢による差異がなく、10年ほど若返るのに等しい結果。実際に飲用した人たちからは、「よく眠れる」「肌にハリが出た」「身体が軽くなった」などの声もあるそうだ。また日本臨床抗老化医学会会長の松山淳医師による抗老化の臨床データが重ねて採られており、各学会や著書などで、そのエビデンスも紹介されている。このことからも、「H.G.H.D」はバックデータに基づき、アンチエイジングの鍵とも言われるHGHの分泌を高めるための最善の配合を提供していることがわかる。

美味しく飲んで、リピート率アップ

アミノ酸サプリメント飲料は、食物のタンパク質を基準にしていることが多いため、濃度が高ければ高いほど、「まずい」、「飲みにくい」と言われる。「H.G.H.D」では、他社には無い1包アミノ酸7,200mgを含んでいるにもかかわらず、絶妙な配合により、高濃度で飲みやすいオレンジジュース味に仕上げた。このため誰にでも飲みやすく、おいしいと好評。効果を持続するためには、継続して飲むことが必要なサプリメントだからこそ、美味しく飲め、強い体感を持てるアイテムには、ファンがファンを呼び、リピート率も高い。

クチコミで広がる、確実なホームケア商材

サロンでの痩身やフェイシャルなどの効果を持続させるためには、ホームケアが欠かせない。とはいっても、顧客にとって面倒で、難しいものはダメ。そんな場合、手軽なホームケアとして手のつけやすい商材がサプリメントである。ただし、その商材の条件は安全で体感があること。顧客やサロンからの多くのクチコミで広がる「H.G.H.D」は、体内に存在するアミノ酸を主原料にして、強い体感を得ることが出来るのだから、ホームケアの最終兵器と言える存在。同業者や消費者の声で、9年間ものリピート率が上がっている、究極のアンチエイジングサプリ「H.G.H.D」を導入してみてはいかがだろうか。

東洋医学の権威 医療法人
聖光園細野診療所 理事
細野孝郎医師
時代の要請により、バージョンアップ。素晴らしい新商品を開発することができました。ご期待下さい。

 

●お問い合わせ
(株)ラ・フェイス
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-31-16
TEL. 045-905-3375
FAX. 045-905-3385

 

 

#

↑