世界初、スワロフスキーを使用した耳ツボメソッド「スリムビズ」

最新商品

2010.06.10

編集部

スリムビズアカデミー

ファッション性を融合した次世代セラピーに体験希望者が殺到

 スリムビズアカデミーを運営するインディゴン(株)は、ファッション性を融合させた全く新しいコンセプト※の耳ツボダイエットメソッド「スリムビズセラピー」を出展。同セラピーの体験会には希望者が殺到。周囲に負けない盛り上がりを見せた。
 「スリムビズセラピー」は、鍼灸・整体の治療として古くから使われてきた「耳鍼法」を踏襲した耳ツボセラピー。自律神経を整える「神門」、食欲を抑制させる「肺点」、肩・首の血行を良くする「血流」など、耳に存在するツボにスワロフスキーを使用したツボ用のシールを貼ることで、ダイエットをはじめ、ストレス・肩こり・便秘・冷え症・不眠・肌荒れの軽減、リフトアップに役立つとともに、脳の自律神経の働きをも活性化し、心身の疲れにアプローチ。美容面と健康面をトータルにカバーしてくれる。
 これまでの耳ツボダイエットセラピーでは肌色のテープを使用して金粒を留めていたが、スワロフスキーを使用したスリムビズセラピーはまるでピアスをしているかのようなファッション性を生むため、普段のライフスタイルにおいても違和感なく利用することができる。なおかつ、貼付時にしっかりと圧をかけられることから、その効果をより向上させることを実現した。
 スリムビズブランドの技術が習得できる「スリムビズアカデミー」は、今年で10年目を迎える耳ツボダイエットの老舗スクール。これまで、全国で750名超のプロフェッショナルを輩出してきた。長年の実績が培った安心の技術に加え、栄養学を踏まえた食生活サポートやメンタルサポートまでをアドバイスできるノウハウを習得できる。
 スクール卒業後にはスリムビズセラピーを正式に導入することが可能。導入サロンにはスワロフスキージャパン正規品を使用した商材を適正価格の1粒60円(税別)で提供。例えば、3000円のメニューとしてセラピーを提供した場合、原価はたったの360円(両耳計6ヶ所)同様の施術に比べて約1/3以下の原価に抑えることができる。お客様に高品質なサービスを安く提供しながらも、しっかりと利益を確保できるシステムがうれしい。

●お問い合わせ
スリムビズアカデミー自由が丘校
TEL. 03-6459-5178

#

↑