メディカルエステを導入するパートナーサロン募集

最新商品

2010.05.10

編集部

効果の高いメディカルエステ パートナーサロン募集

エステサロンが結果を出すには、最先端の美容医学の成果を取り入れるのが効果的。しかし、そのためには医学知識とともに薬事法や医師法の正しい理解も必要だ。オークビューティでは、女性のためのクリニック・グループである医療法人オーク会による全面支援のもと、安全で効果の高いメディカルエステを導入するパートナーサロンを募集している。サロン支援の第一弾のアイテムとして発表されたのが「乳酸ピール石鹸LACP.E.E.LSOAP」。ドクター監修のもとクリニックとエステサロンが、2 年間の時間をかけ共同開発した。ニキビ・毛穴に悩んでいたユーザーからは喜びの声が多数。同社では今後も、スキンケアおよびダイエットの各種のサロン用材料を開発・提供するとともに、小規模サロンを法律、医療の面からもサポートしていく。会期中の5月18 日(火)には、会場内プレゼンテーションルームBにおいて、医療法人オーク会理事長 中村嘉孝氏が、小規模サロンにおけるメディカルエステ導入について講演予定。ドクターの目線で語る美容の基礎、皮膚医学など充実の内容。「乳酸ピール」の皮膚への効果も詳しく説明する。

クリニカルエステティック「オークビューティ」
お問い合わせ/06-4398-1019

#

↑