EGFとマリンプラセンタの最強コラボ!

最新商品

2010.06.10

編集部

プロの施術で効果は何倍にも!サロンスペック美容液

さっぱり、さらさらとしたテクスチャーなのに、つけた瞬間にぐっと浸透し、うるおい感で満たしてくれる――。ダン(株)が出展したBihaDanシリーズ「EGF エクストラエッセンス-PRO」の使用感は、多くの来場者を魅了し、高い評価を獲得した。
「エクストラエッセンス-PRO」は、今話題の「EGF」成分と高品質な「マリンプラセンタ」のW成分が配合された“贅沢・美容エッセンス”。表皮に浸透すると表皮内の受容体と結合し肌再生を促す成分「EGF」と、EGFの活性力を保ち強力にバックアップする「マリンプラセンタ」が小ジワ・シミ・くすみ・毛穴の開きなど、肌表面のターンオーバーの異常が原因で起こる肌トラブルを、強力にケアしてくれる。
使用されているのは、かつてノーベル賞を受賞したことでも有名な表皮再生増殖因子「EGF= ヒトオリゴペプチドー1」とプラセンタ史上“最良”とされるサケ由来のマリンプラセンタエキス。動物由来プラセンタよりもアミノ酸の含有量が多く、コンドロイチンやヒアルロン酸、コラーゲンなどがバランスよく含まれている。
この最強タッグは、肌の内部に浸透すればするほど本来の力を発揮するため、サロンの施術で行われる「角質・毛穴洗浄」や「イオン導入」などの電気アプローチを組み合わせることにより、ただ塗るだけとは格段に違う効果を発揮する。
同社はほかにも、FGF-1とマリンコンドロイチンを配合しコラーゲン生成を促す「FGF-1ディープエッセンス-PRO」、先述のマリンプラセンタエキスを490mg配合した「マリンプラセンタTB」、水なしで噛んで食べられるいちご味のチュアブル「マリンプラセンタNW」も出展。お客様の美肌・健康をしっかりとサポートできるBihaDanのラインナップがずらりと並んでいた。

●お問い合わせ
ダン(株)
TEL. 0120-205-880

#

↑