頬に、鼻筋に、デコルテに……。50ctの煌めきを

最新商品

2010.05.10

編集部

7つのジュエリーが導くUVフェイスパウダー

体の中から健康で美しい日々を過ごしたいと願う人々のために、自然由来の原料で、化粧品やサプリメント類の開発を手がける(株)ナチュラルデトックス。出展ブースでは高品質・低価格な業務用化粧品シリーズ「デュフラ フィトフォース」のほか、新ブランド「Leanani」のUVフェイスパウダーを紹介する。

「Leanani50CTジュエルパウダー」は、“ 極上艶肌”をテーマに、本物の7つのジュエリーパウダー(ダイヤモンド・エメラルド・サファイヤ・プラチナ・ゴールド・シルバー・パール)を贅沢に使用し輝きを女性の味方にしたフェイスパウダー。メイクの上からポンポンとパウダーするだけで、年齢による毛穴の開き、くすみ、シミ、シワなどを目立ちにくくするとともに潤いのある輝きを演出する。透明感がありながら、気になるポイントはしっかりとカバーして女性を肌の悩みや年齢から解放し、極上の煌めきを生み出してくれる。すでに使用したお客様からは「夜遊びしたくなる。」「宝石のパッケージかと思った」などコンセプトどおりの評価があり、お手ごろ価格でこんなにワクワク感があるなんてゴージャスな大人の女性のマストアイテムとなりそう。さらに、肌の色を選ばず薄付きで、付け心地が軽く、紫外線カット力は国内最高数値のSPF50+ PA+++を実現。紫外線吸収剤をポリマーに内包し、直接肌に触れない設計になっているため顔はもちろん首やデコルテ、腕にも長時間安心して使用することができる。

同社は独自のデトックス理論に基づいた化粧品開発で長年の実績を誇り、天然由来の上質のサロンケアを低コストで提供。OEMの企画・販売のトータルサポートも行っている。

 

(株)ナチュラルデトックス
お問い合わせ/03-5225-6330

#

↑