素肌にまとう宝石「LeananiシルキーUVファンデーション」が新登場!

最新商品

2010.06.10

編集部

本物のジュエリーが輝いて、またたく間にきらめく極上モデル肌の完成

女性なら誰もがうっとりする、本物の宝石を使うからこそ出せるきらめき。それが現在発売中で大好評の新ブランド「Leanani」シリーズの大きな魅力だ。ハワイ語で“幸=lea”と“美=nani”を意味するブランドコンセプトのもとに、文字通り、大人の女性を美しく幸福に導く製品となっている。

贅沢にも本物の天然ジュエリー素材を配合

 リアルで上質な艶感と輝きを生み出すコスメブランド「Leanani」。第1弾のアイテムとして3月に発売された「Leanani50CT ジュエルパウダー」は、世代を問わず、多くの女性たちからの支持を仰いでいる。5月17日(月)より開催されたビューティーワールドジャパン2010においても出展ブースにはつねにたくさんの人だかりができていた。6月中旬には、ジュエルパウダーにつづく待望の新作「LeananiシルキーUVファンデーション」が発売予定。今後も続々と新アイテムを追加し、Leananiブランドはめきめきとパワーアップを図っていくようだ。
 さて、「Leanani50CT ジュエルパウダー」と、このたび発売となる「Leanani シルキーUVファンデーション」を実際に使用してみると、光が自然にコンシーラーのような役割を果たすことに気づく。これは天然のジュエリーパウダーの粒子が肌表面で光を拡散するからだそうだ。まるで光のベールで包み込むかのように、気になるシミやくすみ、そばかすをカバーしてくれる。「50CT ジュエルパウダー」にはダイヤモンド・エメラルド・サファイヤ・プラチナ・ゴールド・シルバー・パールが。そして「シルキーUVファンデーション」にはシルク・パール・ダイヤモンドのパウダーが用いられている。こってりと塗っている感じがしない、透明感のある自然な仕上がり。それなのに、しっかりとしたカバー力があるのは大人の女性にとって嬉しい限りだ。

大人気のLeananiに「シルキーファンデーション」が登場

 朝の忙しいとき、基礎化粧品を塗った上に保湿、下地、ファンデーションと女性は多くの手間と時間を化粧に割いている。さらにこれからの時期、日焼け止めはマストアイテムとなる。この「シルキーUVファンデーション」は、そんな忙しい女性のための強い味方。これひとつで美容液、保湿クリーム、日焼け止め、下地、ファンデーションの5役をこなす優れものだ。SPF 50PA+++という国内では最高値の紫外線カット力で、日差しが気になるこれからの季節に大活躍間違いなしの一品。紫外線吸収剤が直接肌に触れないようUVラッピングビーズが採用されており、気になる肌への負担が抑えられる仕組みになっている点もにくい。このUVラッピングビーズは、「50CT ジュエルパウダー」にも採用されている。UVラッピングビーズを配合することで、日焼け止めクリームによる肌トラブル、白浮きなどを防ぐことに成功。肌の弱い人や敏感肌のユーザーも安心して、長時間の紫外線カットに期待できる。

年齢、肌質をまったく問わず大人の女性の美を最大限に引き出す

 「シルキーUVファンデーション」には、ユーザーが求めている美容成分もしっかりと配合されている。メラニンケアにはアルプチンとビタミンC。保湿成分にはコラーゲン、ヒアルロン酸を配合。エイジングケアには今話題のEGF、プラチナが使われている。EGFは表皮に働きかける成分なので、即効性に期待。塗っただけで肌が時間を巻き戻したかのようなリフトアップ効果は、リピーターを獲得する大きな秘訣になるはずだ。ファンデーションを塗りながら、肌の張りと潤いを保てるだけの美容成分がたっぷり含まれているので、肌質や年齢を問わず、すべての女性を美に導いてくれるだろう。

●お問い合わせ
株式会社 ナチュラルデトックス
東京都文京区関口1-19-6 7F
TEL. 03-5225-6330
http://www.detox.co.jp

Leanani公式サイト
http://www.united-fbs.com/

#

↑