“プチ整形化粧品”と名付けられたリフティングジェル

最新商品

2010.05.10

編集部

たるみを引き上げ、若い顔立ちのまま時を止める!

業界初、わずか100個からのOEM製造を実現する(株)セントラル・コーポレーションは、長年の実績により蓄積されたノウハウを使った、付加価値の高い研究開発型製品の提案を積極的に行っている。

出展ブースの目玉商品は、“ プチ整形化粧品”というキャッチフレーズが付けられた「リフティアジェルローション」。30年間の研究と経験から生まれた究極のジェルで、昼でも夜でも洗顔後に化粧水・クリームなどでしっかり保湿した後、肌に伸ばすだけで、強力なリフティング作用と引き締め作用、さらに細胞数の増殖、弾力繊維(コラーゲン・エラスチン)再生が期待できる。

これは、ノーベル賞を受賞した上皮細胞増殖成分「EGF」や細胞死防御作用のある「フラーレン」をはじめ、“ 塗るボトックス”と呼ばれる「アルジレリン」、人工の細胞膜を作れる成分「リビジュア」など、効果的な成分が贅沢に配合されているため。夜に使用すると寝ている間に人間が持っている副交感神経(再生神経)がはたらき、引き上がった肌を実現。翌朝、たるみ、むくみ、大顔、毛穴などがすっきりし、まるでプチ整形したような子顔をもたらしてくれる。また、朝からの使用により、たるみの引き締まった若い顔立ちで爽やかな一日を迎えることができる。同社代表取締役社長笹山博史氏も「使用をつづけたことで10年前よりも若返った」という、お墨付き。

出展ブースでは「リフティアジェルローション」の体感を試せるほか、同社のヒット製品でアンチエイジング成分を主体にした化粧品「原液シリーズ」など、アンチエイジング対策を中心とした製品が並ぶので、ぜひ、長年の実績が誇るアイテムの数々を手にとって試していただきたい。

 

(株)セントラル・コーポレーション
お問い合わせ/086-244-2263

#

↑