厳しい時代に生き残るためのヒントがたくさん!

最新商品

2010.05.10

編集部

大ヒットマシン「インキュアティバープロ」などのデモ&体験

美容・健康機器販売、サロン開業支援をはじめ、多岐にわたる事業を展開するリー・プロ。出展ブースでは、間もなく全国で出荷台数が200台に到達する勢いの「インキュアティバープロ」を実際に体験することができる。「インキュアティバープロ」は医療技術理論「DMETセラピーシステム」を応用したRFマシン。高周波で深層深部を加温し基礎体温を平常温36.5℃に戻すことで、自然治癒力が向上。あらゆる不調や未病改善が期待できる。また、体の内側から脂肪が溶け出す感覚が味わえ、たった1回でも気になるたるみやセルライトがすっきり。全国の導入サロンからは続々と驚きの声が上がっている。低価格・高耐久性・低ランニングコストを実現。導入には自社ファイナンスが利用でき、個人サロンでも可決率100%を誇る。導入店には、無料でカード決済システムの導入や販促素材提供、法定書面の無料作成などのサポートもある。

また、サロンでバカ売れのホームケア用品「プラチナ電子ローラーリファ」や大ブームの予感を感じさせる「炭酸ミスト」などの展示も。「プラチナ電子ローラーリファ」は世界のセレブ御用達の大人気商品。また、「炭酸ミスト」は瞬時にリフトアップが出来るなど今や注目の的!全ての商品が実際に手にとり体感いただける。

出展ブースではほかにも、リー・プロが自信を持って提供する商品を大量展示。実演も行っているので、ぜひ立ち寄っていただきたい。

 

(株)リー・プロ
お問い合わせ/0120-260-667

#

↑