脳波・α波の劇的アップが実証されたソティル・ヘッドスパ

最新商品

2010.05.10

編集部

たった10分で、あの疲れがなかったことに……!

“まるで、美顔器”というキャッチフレーズのもと、「癒す・活かす・守る」をこの1本で発揮する「ソティル」。発売から7年、これまで多くの女性の肌・髪・体のケアをアシストしてきた。ここで紹介するのはヘッドスパとしての活用法。「ソティル」をヘッドマッサージで活用することにより、脳波・α波の劇的アップと高いリラクゼーション効果が実証されている。現代人の多くが抱える脳疲労は美容の大敵!ソティル・ヘッドマッサージを活用して、“究極の美ラクゼーションアンチエイジング”を提供してはいかが。

 

癒し効果も実証済み!“美ラクゼーション”のメカニズム

頭が重い、いくら寝ても疲れがとれない、気力が湧かずやる気が出ない……、現代人が抱える脳疲労。このような状態が長くつづくと脳の働きが低下し、さらには体までが防衛機能を働かせてしまう。また、年齢を重ねるごとにコラーゲンが減少することはよく知られているが、生体イオンや細胞のイオンまでもが減少してしまうため、疲れがリセットできなくなってしまう。肌ストレスがたまり、ターンオーバーの低下や表情の豊かさが低減にもつながる。脳疲労は美肌の大敵。頭を癒すことは健康で美しくあるために不可欠なのである。
ここで紹介するのは、全身アンチエイジング美容液「ソティル」を活用したヘッドスパシステム。これまで本紙ではボディ・フェイシャルをターゲットにした活用法をお伝えしてきたが、ソティル・ヘッドスパではα波が劇的アップし、ストレスを軽減。美肌・シェイプアップ効果は言わずとも、脳疲労の軽減にも実力を発揮する“究極の美ラクゼーションアンチエイジング”なのだ。
シャンプー・すすぎ不要の簡単なヘッドマッサージで頭皮をほぐしていくにつれ、心身ともにリラックスしていく感覚。これはソティルの主成分「濃密ダブルイオン」に含まれる濃密なマイナス・プラスイオンのはたらきによるもので、通常、5%アップで癒し効果ありといわれるα波が、「ソティル」使用後は、なんと25.8%アップしたことが実証されている。
さらに、有効成分を肌の深層まで瞬時に引き込み浸透させる導入。頭皮の若返りを促すほか、汚れ・老廃物・メラニンや有害因子を丸ごと吸着・排出し、クリーンにする導出。それらのチカラが、頭皮の皮脂分泌を均等にする。イオントリートメント効果でダメージヘアを修復し、静電気も予防。ハリ・コシ・ツヤのある美髪に変化させる。

●お問い合わせ
アフェクションインターナショナル 株式会社
福岡県北九州市小倉南区湯川5-5-10
TEL. 0120-210-419
URL. http://www.soterh.co.jp

 

 

#

↑