PC・モバイルを使用したクレジットカード決済が可能に

最新商品

2010.05.10

編集部

決済業界のエキスパートがエステサロンのビジネスをサポート

「クレジットカード決済システムが導入できない」、「 導入できてもエステ・役務取扱い店舗だと決済手数料が高い」――そんな悩みを持つサロンオーナーも多いのではないだろうか。株式会社 オールインクレジットは、エステティックサロン、スパ、ヨガ・フィットネスジムなどの健康増進施設に向けてクレジット決済代行業務を行う決済業界のエキスパート。同社が独自に開発したクレジットカード決済システムを活用することにより、PC・モバイルでの電子決済を行うことができる。

 

決済業界における長年にわたる実績とノウハウが信頼の証

平成20年6月、特定商取引法および割賦販売法が大幅に改正され、エステティック業界は与信審査の厳格化などのあおりを受けている。クレジット、ローン、リースなど、エステサロンにおける顧客の支払い手段は限られたものになっているのが実情だ。
株式会社 オールインクレジットが提供するクレジットカード決済システムは、エステサロン、スパ、ヨガ・フィットネスジムなどの店舗向けに開発されたもの。同社が独自に開発した専用端末をパソコンに接続することで、従来のCAT端末を使わずにWEB上での決済を可能とする。
使い方はシンプル。オールインクレジットの決済画面にアクセスし、接続された専用端末からクレジットカード情報を照会し、簡単な入力をするだけ。その場でネット決済を行うことができる。あとはプリンターから利用明細を出力し、お客様への確認を行っていただくのみ。決済履歴、売上管理、日報、月報など充実の機能も搭載しており、レジいらず。パソコンひとつで経営をサポートしてくれる。そして、世界初の機能である「プラズマ決済」は、与信限度枠が一回の処理で判明する画期的な機能。お客様の利用限度を超えている場合には通知され、自動計算で支払い方法を提示してくれる。支払い方法の提案がスムーズに行えるので、顧客の取りこぼしも少ないのも魅力だ。
さらに、24時間コールセンターを完備し、24時間・365日、加盟店・ユーザーをサポート。クレジットカード決済の不安を解消する支援システムを備えている。また、決済手数料は業界最低率を誇る。業種、商材、取扱量などにより対応できる業態アカウントを準備し、最良のパーセンテージを提供してくれる。
同社は10年以上の実績を培った決済業界のエキスパート。ノウハウと実績をもった経営陣及びスタッフにより運営されている。万が一のことがあった場合にも、確実に加盟店に入金されるよう保証制度が設けられるなど、安心・信頼の基盤が整っている。

 

決済から福利厚生サービスまで幅広く貢献するシステムを構築

オールインクレジットのすご味はそれだけではない。店舗にパソコン環境がない、パソコンはあるけどプリンター環境がない。それらの加盟店様に対して、携帯電話を使用した決済システムを提供している。携帯電話から、インターネットを経由して専用のサイトにアクセス。カード情報を入力することにより、簡単にカード決済を行うことができる。訪問・出張エステではこれまで困難であったクレジット決済もオールインクレジットを使えば可能に。お客様へのサービス向上に一役担ぐのではないだろうか。
今後、同社は信販・リースなどの分野にもプラットフォームを形成し、さらには店舗に向けた福利厚生サービスの提供も予定しているそう。将来的にはそれらのサービスをすべて、オールインクレジットのサイトを通じて利用できる「総合プラットフォーム」を目指しているという。難局に直面しているエステティック業界の決済事情。オールインクレジットの壮大なビジョンは救済の一手となってくれるに違いない。

 

●お問い合わせ
株式会社 オールインクレジット
東京都中央区銀座2-13-20
東武ハイライン銀座ビル5階
TEL. 03-5795-0090
http://www.all-cre.com/

#

↑