仕上がりに大満足! リンス不要のトリートメントinシャンプー「すぐつや」は通販生活で限定販売中!

最新商品

2012.05.29

編集部

昨年の震災後から節水意識が高まり、リンスinシャンプーの人気が再燃しているそうです。でも、需要は急増したものの、従来のものは洗い上がりの髪がバサバサするなど不満の声も多く、旅行用や携帯用と割り切って使用する人が大半でした。
そんな中、リンスinの概念を吹き飛ばす、「すぐつや」が登場しました!

これまで髪の補修目的として作られなかったリンスinですが、「すぐつや」はダメージを補修するための画期的成分「プラチナシルク」を配合(京都府立医科大学と原料メーカーのジョーゼンが共同開発した新成分)。加水分解シルクには人の毛に存在するアスパラギン酸など14種類もの豊富なアミノ酸が含まれ、髪の保湿・補修に効果を発揮。ところが髪に定着しにくいという弱点があったため、プラチナを結合して作ったプラチナシルクで、なんとこの弱点を克服しました。ナノサイズのプラチナシルクは、細い髪でもすばやく浸透し、髪表面の内側と外側の両方からキューティクルを補修して、しっとり大満足の仕上がりに導いてくれます。

高価なシャンプーやリンスのセットより、これ1本でその効果以上と絶賛する有名人もいるほど。
天然由来成分のみで作られているので地肌に優しく、キメの細かいクリーミーな泡とオレンジやユーカリの精油の香りがバスタイムをより贅沢に。トウモロコシやヤシなど植物由来のトリートメント成分も配合で、髪にハリやまとまりやすさも与えてくれます。

もちろんシャンプーと同様、洗って流すだけ。髪に嬉しい簡単ケア始めてみませんか!

 

#

↑