エステ店で使用の除毛クリーム『レビオナ リムーバーミルク&トリートメントローション』がネットで発売開始! 一足お先にツルすべお肌を体感!!

最新商品

2012.05.30

編集部

いよいよ露出の多い季節が到来! 『おニューのサンダルもお気に入りのネイルも、つるつるの手足とセットじゃなきゃ可愛いくない!』…とお考えのあなた。今年のお肌のお手入れ方法は決まりましたか? 脱毛といえば除毛クリームですが、従来の除毛クリームはその性質から独特な刺激臭がするものが多く、泣く泣く使っていた人も多かったのでは?

今回発売された「レビオナ リムーバーミルク&トリートメントローション」はイヤなニオイもなく、肌触りもなめらかで気持ちよく使えます。しかも低刺激なのに美容成分を含むため保湿効果も高く、デリケートなお肌の人でも使える安心の優れモノ!

使い方はリムーバーミルクを除毛したい部分に1㎜~3㎜の厚さに塗り、5~10分後、毛が浮かび上がったらガーゼなどで拭きとって水またはぬるま湯で流すだけ。セットのモイスチャーローションは保湿成分のほかに毛穴引き締め効果の成分も入っているので、リムーバーミルクを使った後に塗ればさらに除毛効果はアップ。使う頻度としてリムーバーは週1回、ローションは1日朝晩の2回程度でOK。紙ショーツもついてくるのでビキニラインの処理も思い立ったらすぐ可能。エステ店で使われている除毛クリームでツルすべお肌を夏前に実感してみてください。製品価格(税込み)は2,980円。リムーバーミルク(200ml)、ビューティートリートメントローションエステS(50ml)、紙ショーツ1枚入り。

#

↑