仏ロクシタン、アトランタで米国最大の旗艦店オープン

最新商品

2014.10.7

国際部

LOCCITANE Buckhead Boutique仏ロクシタン社は米ジョージア州アトランタのバックヘッド・ショッピングセンターに米国内で最大の旗艦店を10月2日、新装オープンした。同社は国際市場でのビジネス展開を強化しており、アトランタ店は本年度計画している総計17の旗艦店プロジェクトの一つとしている。

「ロクシタンは世界市場での旗艦店の選択には細心の注意を払っている。今回は米国市場では3番目、ジョージア州では初めて旗艦店を壮大なバックヘッド・アトランタ・ショッピングセンターに開店することができ大変喜んでいる」と、デビッド·ボイントン、ロクシタン社の最高経営責任者(CEO)はコメントしている。

店舗面積2725平方フィートのバックヘッドの旗艦ブティックのコンセプトは「プロヴァンスの家」。 南仏・プロヴァンスの寛大な雰囲気の中、暖かく居心地の良い環境でブランドの物語の豊かさを発見しながら、来店者にショッピングを満喫してもらう。ブランドのシグネチャーであるコルシカ島のイモーテル(不死)な花をモチーフに創作した シャンデリア「黄金の太陽」が店内を暖かく照らしている。

#

↑