子どもが触れるママの肌にはナチュラル素材がいいね!ららぽーと豊洲に「ナチュラグラッセ」誕生

最新商品

2012.06.28

編集部

㈱ネイチャーズウェイは、開発製造販売している100%自然素材のナチュラルオーガニックメイクブランド「ナチュラグラッセ(naturaglac)」の5号店目の直営店「ナチュラグラッセ ららぽーと豊洲店」が、6月19日からオープンしたと発表した。

 

■ナチュラグラッセ ららぽーと豊洲店

同店は、子ども連れの多い立地を考慮して、顧客がベビーカーで来店しても気軽に立ち寄れるよう、マルシェをイメージしてつくられたコスメショップ。豊洲店ならではの限定品「マミーセット」は、赤ちゃんに触れることが多いママが使用することを考えてつくられたナチュラルメイクセットとして、人気を呼んでいる。また、予約をすれば専任アドバイザーによるメイクアドバイスが受けられる他、オープン記念で数量限定のお得なセットも販売予定だ。

 

■ナチュラグラッセ(naturaglac)

同製品は、100%自然素材のメイクアップブランド。肌に負担のかかる成分は使用していない。「ナチュラグラッセ」とは、食べられそうなほどピュアな素材で美しい色や質感を実現した、女性を幸せにするドルチェのようなメイクアップを表している。

 

同社が取り扱うブランドはすべてナチュラル・オーガニック製品だ。1974年に初めて(同社)日本に自然派化粧品を輸入したのがはじまりで、美しく健康的なライフスタイルを提案するため、植物を中心とした自然の恵みを活かした化粧品を世界中で探しては日本に紹介している。現在は、自然化粧品製造メーカーとして、同製品のような自社ブランドの開発や、OEM事業なども展開している。

 

◆ナチュラグラッセ ららぽーと豊洲店

住所 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲 サウスポート1F

営業時間 10:00~21:00

 

●お問い合わせ先
会社名|㈱ネイチャーズウェイ

TEL|0120-060802

会社URL

http://www.naturesway.jp/shop/

店舗詳細

http://www.naturaglace.jp/news/tabid/62/Default.aspx?itemid=78

 

#

↑