カネボウ化粧品が百貨店流通専用ブランド「LUNASOL(ルナソル)」の秋の新作を発表

最新商品

2012.06.29

編集部

(株)カネボウ化粧品は、百貨店流通専用のプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」2012年秋の新商品・新色・限定品9品目32品種(税込希望小売価格1,260円~5,250円)を、8月17日に発売開始すると発表した。

 

2012年秋のメイクアップテーマは、「透明感のある色の重なりと、ツヤを感じさせる肌を美しく輝かせる“透輝浄化”(とうきじょうか)」。澄んだ輝きを放つクリスタルのような透明度の高いツヤにインスパイアされた、肌を美しく輝かせるラインナップが揃う。

 

中心商品は「ルナソル モデリンググロッシーアイズ」。シックなカラー4色のアイシャドーで、まぶたに濡れたような透明感とツヤを与える練り状のアイシャドーベースに秋色カラーのアイシャドーを重ね、澄んだ深みと立体感ある目元を完成させる商品だ。

 

また、限定品としてジェルパウダーの単色アイシャドー「ルナソル シアーグロッシーアイズ」や、新スティック口紅「ルナソル フルグラマーリップス」を発売。大人気の液状口紅「ルナソル フルグラマーリクイドリップス」は、新色を追加して発売する。

 

続けて9月14日には、水分約60%のクリームファンデーションを進化させた商品「ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション」を発売する。新製品、限定品を強化し、百貨店での「LUNASOL」のシェア拡大に力を注ぐ。

 

●お問い合わせ
会社|(株)カネボウ
URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/newsrelease/pdf/20120621-02.pdf

#

↑