新しい形のカルチャースクールのポータルサイト『美人塾』がオープン

最新商品

2012.07.9

編集部

株式会社IPパートナーズは、美しい先生たちが「素敵になりたい」と願う女性たちに心技体のいろいろなレッスンを伝授するカルチャースクールのポータルサイト『美人塾』のサービスを6月4日から開始した。

 

『美人塾』とは、「自身の身も心も美しくポジティブに」をモットーに、心も体も美しいと誰もが認める美人先生のレッスン情報を網羅したポータルサイトで、WEBで資料請求とレッスンの申し込みもできるサービスを提供している。

 

最近は年齢性別に関わらず、より美しくより賢くと、スキルアップに熱心な人が多く、そんな人を対象としたお稽古情報サイトのオープンも増えている。しかし、そこから自分に合うレッスンを選ぶのは難しく、迷う人が多いのも事実。そんな人を対象に「教わるのなら生徒が憧れの対象として見られるような美人先生に教わりましょう」と、数々のスクールから美人先生をピックアップ。利用者が簡単に選べるように、情報提供しているポータルサイトが『美人塾』だ。

 

レッスンの種類は料理、ヨガ、ピラティス、ダンス、マクロビオティック、イラスト、お菓子作り、フラダンス、パン作りなど。複数の先生によるワークショップの開催も予定している。現在は首都圏及び近郊でのレッスンが多いが、今後、レッスンの種類の増加、全国展開も視野にいれたサイト作りをしていく構えだ。

 

●お問い合わせ

株式会社IPパートナーズ

TEL:03-6383-3778

http://www.bijin-jyuku.com/

#

↑