ひと塗りでひび割れネイルが完成する「レブロン クラックル ネイル エナメル」発売

最新商品

2012.07.26

編集部

レブロン株式会社は、ひと塗りでネイルアートを楽しむことができる画期的な商品「レブロン クラックル ネイル エナメル」を発売した。

 

ネイルといえばレブロンというくらい、ネイルは同社の看板コスメ。今夏もレブロンならではのアイデアを駆使した商品がリリースされるが、一番注目されそうなのが「レブロン クラックル ネイル エナメル」だろう。

 

このネイルエナメルの特長は、ユーザーが好みのネイルを爪に塗ったあと、「レブロン クラックル ネイル エナメル」をその上からひと塗りすると、みるみるネイルがひび割れて、まるでアートのような模様が完成するということ。手間暇かけずに、モダンアートなネイルがあっという間にできてしまうという驚きの商品だ。

 

また、縦、斜めなど塗り方の角度によってもひび割れ模様は変化を見せ、ユーザーの好み次第で、シック、モダン、キュートと、爪の表情をいろいろと変えることができる。

 

さらに、たとえばゼブラ風の爪にしたいなら、白ネイルに「#001 Fly By Night フライ バイ ナイト」を合わせてみたり、爽やかにきめたいのなら、白ネイルに「#005 Dream On ドリーム オン」のブルーを重ねてみるなど、ユーザーが工夫しながらネイルのお洒落を演出できる楽しみもある。

 

・レブロン クラックル ネイル エナメル全8色 価格:945円(税込)/14.7ml

 

●お問い合わせ

レブロン株式会社

TEL:0120-803-117

http://www.revlon-japan.com/

#

↑