目もとの3大トラブル、シワ・たるみ・クマをケア!「目もとエステ」で若返る

最新商品

2012.07.31

編集部

パナソニック株式会社は、温スチームとリズムタッチでハリ感のある明るい目もとへ導く、目もと専用エステ機器「目もとエステ」を9月1日から発売する。

 

近年、パソコンやスマートフォンなどの使用時間が増えることによって、目の乾燥や疲れ、目の下のクマに悩む20~30代の女性が増えていることが、同社の美容行為調査(2010年度)によって浮き彫りとなった。目もとのたるみやクマは、暗く不健康な印象を与えがちだが、キリッとハリのある目もとは明るく若々しい印象を与える。目もとの印象は顔の印象を左右しかねないのだ。

 

同製品は約40度の温感ヒーターを搭載し、心地よく温めるじんわりスチームで目もとを保湿。プロのエステシャンに学んだリズムタッチを2モード搭載してあり、ボタン1つで選択できる。充電式でコンパクトなため、持ち運びも簡単。ちょっとしたオフィスの休憩時間や、飛行機や新幹線の移動時間などにも使用することができる。寝る前に使用すれば、目もとのケアだけでなく、リラックス効果も期待できる。

 

同社は同製品によって、寝る前のケアとして「夜美容」という新しい生活スタイルを提案。また、女性だけでなく、デスクワークや車の運転などで目をよく使う男性にもターゲットを拡大し、新たな需要を掘り起こす予定だ。

 

●お問い合わせ

パナソニック株式会社

TEL:0120-878-365

http://panasonic.jp/beauty/

 

 

#

↑