美肌スイッチをONにする魔法の美容液、シュウウエムラの「TSUYA エッセンス」8月1日発売

最新商品

2012.08.6

編集部

シュウウエムラは、かねてから研究を重ねてきた、美肌スイッチをONにする新美容液「TSUYA エッセンス」を、8月1日より発売した。

 

同社を支えてきた植村秀氏が常に語っていた「素肌の美しさなくして、美しいメイクアップは完成しない」という言葉を胸に、「美しい素肌」の研究を続けてきた同社が、細胞生物学による発見で、ついに年齢に左右されない「美肌スイッチ」を見出した。加齢によってスイッチの機能は低下していくが、この低下したスイッチをONにするための美容液、それが「TSUYA エッセンス」だ。

 

同社は、先進成分ラムノース(整肌成分)が肌の奥底に眠っていた美肌の源を目覚めさせる効果があることを突き止め、これを新製品「TSUYA エッセンス」に活用。

肌が持つ美の潜在能力を引き出すこの美容液は、朝、夜、化粧水で整えた肌に、適量なじませるだけというシンプルな使用法で、みるみる肌を蘇らせ、顔色やメークのノリが良くなるというもの。肌のエイジングケアに大きな効果が期待できる商品として、注目を集めている。

 

価格:8,400円(税込)/30ml

 

●お問い合わせ

シュウウエムラ

http://www.shuuemura.jp/brand/new/2012tsuya.html

#

↑