無添加主義で作られた練り状スクワラン「海の宝石 紅潤」が9月8日発売

最新商品

2012.08.10

編集部

株式会社ハーバー研究所は、うるおいを長時間保ち、肌のハリと透明感を高めるアスタキサンチン配合の練り状スクワラン「海の宝石 紅潤」を9月8日より新発売する。

 

肌の刺激となる防腐剤バラベンなど一切使用せず、メークアイテムも色素はミネラルカラー(無機顔料)を使用。自社工場での生産により低価格も実現するなど、高級な素材による良質な化粧品をリーズナブルな価格で提供してきた「無添加主義」の同社が、エイジングケアアイテムとして、期待を懸けるのが練り状スクワラン「海の宝石 紅潤」だ。

 

同製品は、保湿力+抗酸化成分として話題のアスタキサンチン、肌の老化対策に最適なビタミンEC結合体、セラミド、ビタミンE、保湿成分のコエンザイムQ10など、6つの美容成分を贅沢に配合し、肌のハリと透明感をしっかり上げるスキンケアアイテム。特に、油溶性の新型ビタミンEC結合体CMEは抗酸化作用が非常に強く、全ての種類の活性酸素に効果を見出せる注目のアンチエイジング成分。これが肌に働きかけ、ゆっくりと肌に浸透。内部の水分蒸発を防ぎ、うるおいを維持する。また、ベタつかないので化粧下地として使える点も高評価を得ている。

 

使用は、洗顔、化粧水、乳液などのスキンケアの最後に、乾燥が気になる箇所に適量をなじませるだけ(肌の状態によって量は調節)。顔だけでなく体にも使える全身スキンケアとして、秋~冬にかけてニーズが広がりそうだ。

 

価格:2,100円(税込)/20g

 

●お問い合わせ

株式会社ハーバー研究所

TEL:0120-16-8080

http://www.haba.co.jp/ec/cmShopTopPage1.html

 

#

↑