まつ毛美容液でおなじみのアヴァンセの新製品「ラッシュセラムインマスカラ」は、美容液入りのケアマスカラ

最新商品

2012.08.13

編集部

アヴァンセ株式会社は、同社のまつ毛美容液「ラッシュセラムシリーズ」から、ケアマスカラ「ラッシュセラムインマスカラ」を発売した。

 

アイケアやアイメークで評価の高い製品をリリースしている同社の人気シリーズでもある「ラッシュセラムシリーズ」。このシリーズの「美まつ毛成分」を高配合した新しいタイプのマスカラとして誕生した「ラッシュセラムインマスカラ」は、メークしながらまつ毛ケアもできるという画期的なアイテムだ。

 

ビューラーなどで傷つき、抜けてしまいがちの、まつ毛の1本1本を美しく見せながら、同時に美容液で保護もするという優秀なアイテムで、先行販売でもユーザーの評価は上々。まつ毛美容液で定評のある同社ならではの信頼感は、ユーザーが新製品でも躊躇なく手にするきっかけとなっているようだ。

 

ケアだけでなくメークアイテムとしても、グロッシーワックスとカーボンブラックが、まつ毛を艶のある漆黒に変化させながら長く見せる。黒色顔料を均一に分散させることで、より目元を華やかに美しく見せる同マスカラは、ユーザーの目元をワンランクアップ輝かせ、まつ毛から演出するメークアップという新発想を定着させる力を発揮している。

 

また、マスカラがまつ毛にしっかり密着しても、38度以上のお湯で簡単にオフできるフィルムタイプという手軽さもユーザーの高評価を得るだろう。

 

価格:1,575円(税込)/6ml

 

●お問い合わせ

アヴァンセ株式会社

TEL: 03-3403-3817

http://www.avance-cosme.co.jp/

#

↑