にじみにくくて落ちにくい!最強のアイライナーは、美容成分配合で目元をやさしくケア

最新商品

2012.08.8

編集部

株式会社ポーラは、メイクアップブランド「ミュゼル」より「ミュゼルエッセンスアイライナー」を10月5日から発売する。

 

瞳を大きく魅力的に見せるために、今やアイメイクは若い女性だけでなく、幅広い年代の女性たちに定番のポイントメイクだ。しかし実際には、自分が使用しているアイライナーに不満を持つ女性は7割にも及ぶことがわかった(同社調べ)。

 

不満内容は「にじんで目の下がパンダになってしまう」、「いつのまにかアイラインが落ちている」、「乾きが遅く、ビューラーをすると取れてしまう」などが多数。

そこで、同製品は「にじみ」を防ぐため速乾性をアップし、「水に落ちにくく」するために耐水性に特化。同時に、クレンジング時の手間を考えて、お湯で簡単に落とせるようにも工夫した。

また、筆先が極細にして、思いどおりのアイラインを引けるように設計。また、目元の印象を若々しいものにするために保湿成分シンエイクを配合し、アイラインをなめらかに整えやすいものにした。さらに、丈夫なまつ毛をサポートしてくれるという2つの保湿成分(サクラエキス・サンシャエキス)も配合。まさに、デリケートな目もとへの配慮がギュッとつまった1本だ。

 

価格3,150円(税込)

 

●お問い合わせ

株式会社ポーラ

TEL:0120-117000

http://www.pola.co.jp/company/home/back/2012/po20120711.pdf

#

↑