磨きあげて美肌になる!ランコムから美容液後に使う、新発想のクリームが誕生

最新商品

2012.08.7

編集部

ランコムは、エイジングケアのスキンケアシリーズ「ヴィジョネア」からポリッシャー付きの「ヴィジョネアポリッシングクリーム」を7月13日から発売した。

 

同シリーズのセラム(美容液)は2011年発売以来、革新的な美容液として、世界で61ものベストコスメ賞を獲得している(同社調べ)。

今回はさらに「磨きあげる」という同社の新発想のもと、新たにポリッシングクリームをラインナップ。同クリームには独自に設計した先鋭分子「LR2412」を配合し、分子自ら角質層へ浸透し、肌のキメをなめらかに、そしてツルンとした手触りを実現させた。

 

みずみずしい肌やツヤ感がわきたつような肌を目指し、同製品にはエイジングケア有用成分のアデノシンや肌のターンオーバーに着目して整肌する成分のER195、保湿成分のセミド5やヒアルロン酸ナトリウムなど、磨きあげるための美肌成分を贅沢に配合。

さらに、同社史上初、磨きあげるツール・ポリッシャーを人間工学に基づいて開発。ポリッシャー面には2,000以上ものマイクロビーズがついているため、マッサージすることで古くなった角質を除去してくれる。

 

価格:11,550円(税込)/50ml

 

●お問い合わせ

日本ロレアル株式会社

TEL:0120-774-200

http://www.lancome.jp/

 

#

↑