エストの新クリームファンデーションはシワ、肌の凸凹をなめらかにカバー

最新商品

2012.08.7

編集部

花王株式会社は、9月8日、肌の色ムラや凸凹をカバーして、なめらかなツヤでハリ感のある印象に見せる、クリームファンデーション「エスト アクティブオーラ クリームファンデーション リフティングカバー」を発売する。

 

「エスト」は、同社が扱う化粧品の中でも、百貨店で展開するブランド。

百貨店の売り場においてカウンセリングを行うと、40代以上の女性たちがファンデーションに求めるのはシワを目立たせず、ハリや弾力のある若々しい肌に仕上げること(同社調べ)。ファンデーションによって肌を美しくみせたいと思う女性たちが増えていることがわかる。

 

同製品は、そういった女性たちのファンデーションへの期待の声から生まれた。気になる肌の色ムラや表面の凸凹をカバーして、毛穴を目立たなくするのが特長だ。また、リフティングカバーパウダーを新たに配合し、独自の密着膜「スキンシンクロフィルム」処方によって、従来よりもクリームが均一にのびて、仕上がりがきれいに見えるという。さらに、粉自体が白く明るく発色するため、頬に自然な光を集め、肌を明るくいきいきとした表情に見せてくれる。

 

価格:8,400円(税込)/30g

 

●お問い合わせ

花王株式会社

TEL:0120-165-691

http://www.kao.com/jp/corp_news/2012/20120710_001.html

 

#

↑