化粧水なのに保湿もおまかせ!ビオレが新しいジェル化粧水を発売

最新商品

2012.08.16

編集部

花王株式会社は、9月1日、「ビオレ」から新たに、化粧水を濃縮した保湿効果の高い「ビオレ うるおい密封ジェル化粧水」を発売する。

 

化粧水といえば、ドラッグストアやスーパーなどで手軽に、しかも低価格で購入できるものが増えている。同時に、肌の乾燥やカサつきに悩む20代、30代の女性が増えていて、化粧水においては整肌効果だけでなく、基本的に高い保湿効果が備わった機能として望む声が多くなっている(同社)。

 

そこで今回、同社は、保湿効果の高い「ビオレ うるおい密封ジェル化粧水」2タイプを新たに発売する。ユーザーが手軽に手に入れられる、セルフ化粧水市場での主力商品として育成する予定だ。

 

同製品には、同社が新たに開発した「新保湿技術MST」を採用。ジェルの化粧水が水分を抱えたまま肌を覆い、肌の角質まで水分をたっぷりと浸透させるようにした。そのため、化粧水が溶け込むようになじんだあと、肌の隅々まで水分を含んでいるようなうるおい感が実感できる。

また、数時間経過したあとも、ジェル化粧水が肌の上で層状構造を維持し、水分を逃さず閉じこめるため、しっとりもちもち肌が続くという。

 

・ビオレ うるおい密封ジェル化粧水 しっとり 価格:オープン/180ml

・ビオレ うるおい密封ジェル化粧水 とてもしっとり 価格:オープン/180ml

・つめかえ用 価格:オープン/160ml

 

●問い合わせ先

花王株式会社

TEL:0120-165-692

http://www.kao.com/jp/corp_news/2012/20120723_001.html

#

↑