米香水ボンドNo.9、“空ボトルを新製品に”キャンペーン

最新商品

2014.10.29

国際部

アメリカの高級フレグランスブランド・ボンド・ナンバーナインは、“空ボトルを新製品”に交換する秋のキャンペーンを実施すると10月23日、発表した。

10月30日から11月12日までの2週間、米国内で展開しているボンド・ナンバーナインの小売店に、キャンペーン参加者が香水の空ボトルを持参すると16種類のオードパルファンの中から100mlサイズのボトル($260〜280相当)を無料でプレゼントされる。香水のボトルは他社のブランドでも良いし、大きさの限定もない。条件として香水のポケットスプレイを除く製品ラインから2つの商品を購入する必要がある。同社の公式サイトで検索すると、フレグランスキャンドルなど手頃な製品の販売価格は100ドル前後になるので、無料で香水ボトルを手に入れるには200ドル以上の投資が必要になるかもしれない。

同社は、多くのボンド・ナンバーナインの愛好家に、より多くの香りを試してもらう機会を提供したいとコメントしている。ボンド・ナンバーナインの本店はニューヨーク市のノーホー地区にあるボンドストリート9番地に所在しておりブランド名の由来ともされている。

#

↑