資生堂のアクアレーベルから、1品5役の「スペシャルジェルクリーム」が新発売

最新商品

2012.08.23

編集部

株式会社資生堂は、同社の人気ブランド「アクアレーベル」の保湿ラインから、8月21日に「スペシャルジェルクリーム」(1品5役)を発売した。

 

セルフスキンケアブランドの「アクアレーベル」は、保湿・美白、エイジングケアの3種類のスキンケアアイテムを目的に応じて、ユーザーがチョイスできるという人気ブランド。美白は青、エイジングケアはゴールド、保湿は赤と、用途別にカラーが違い、容器の色ですぐ見分けることができるように配慮された製品だ。

 

今回リリースするのは、保湿の赤の新製品「スペシャルジェルクリーム」。これひとつで5役(化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスク)の役割を担ってくれるという、最強スキンケアアイテムだ。

 

この製品のポイントは、コラーゲンGL(水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、グリセリン)がこのアクアレーベルの中では、かなりの高濃度配合された高弾力ジェルクリームであるということ。これが肌の角層の奥までうるおいを届け、肌にみずみずしいベールを作り、同時に弾力のある肌に導く。指で押すと跳ね返すような弾力を取り戻してくれるという、優秀なスキンケアアイテムだ。

 

肌が乾燥しているときはマスクにも使えるという便利で高品質のジェルクリームながら、アクアレーベルのラインはリーズナブルなのが特長。猛暑の夏に弱った肌にうるおいと弾力を与え、肌を蘇らせるスキンケアアイテムとして、女性たちの注目をあびる新製品となりそうだ。

 

価格:ノープリントプライス/90g

 

●お問い合わせ

株式会社資生堂

TEL:0120-30-4710

http://www.shiseido.co.jp/aqua/index.html

 

#

↑