炭酸ガスの力で美肌に再生する「ナノアクアジェルパックS」がリニューアル

最新商品

2012.09.1

編集部

株式会社フェヴリナは、人気商品「ナノアクアジェルパックS」をリニューアル。より美容効果を高める研究を重ね、パワーアップした製品を発売した。

 

女性誌掲載や芸能人などの口コミで、美容意識の高いユーザーに注目を浴びている同製品。炭酸ガスの力で肌のハリ、ツヤ、潤いを与えて、プルプルの肌へと蘇らせる効果がある。二酸化炭素を肌に取り込み、一時的に酸素不足にすることによって、血液の流れを活性化。連続使用することで、肌のターンオーバーを正常な28日周期へ導くことができる。

このたび、同商品はより美容効果を高めて、ユーザーの満足度をアップさせるべく、2つの要素をリニューアルし効果を高めた。

 

まずはジェルの改良により、気泡を抑えて炭酸ガスが外に逃げるのと防ぐことに成功。これによって、肌への吸収が持続的になり、従来の同製品に比べて吸収率は1.5倍にアップした。

 

もうひとつは、入浴中や入浴後、お肌が温かい状態でも効果を実感できるように改良した点。ジャムくらいの堅さの質感にすることで、肌により密着。垂れにくく、専用シートを使えばより効果的に肌の手入れができるようになった。

 

ジェルを混ぜて、肌に塗って、30分待って洗い流すだけで、美しい素肌が再生される「ナノアクアジェルパックS」。自宅でエステのようなスキンケアができる美容ジェルとして、再び注目をあびそうだ。

 

価格:26,250円(税込)/10回分

 

●お問い合わせ

株式会社フェヴリナ

TEL:0120-732-556

http://www.favorina.com/nano_acqua/gel_pack/

#

↑